人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汽車とケーキと孝宏の誕生日

マンガ買えないのがつらい…てか今月出過ぎなんですけど!!
BOYSエステまで出てるよ…欲しいけど我慢!!
あうー誰か貸してくれーマジで読みたいっす。

そういえば今日は孝宏の誕生日ですね!おめでとう32歳!
ウチが初めて孝宏を知ったのがいつか考えたんですが、はっきりわからない…
何だろう?『そんな声出しちゃイヤ』かなぁ?
それと『絶対彼氏。』のドラマCD。すげぇ好きだったなぁ…友達から返って来ねぇよ。

てか今電車の中なんですけどどこの学校かしんないけどマジウザい男がいる。周りの迷惑考えろよな。


今からコンビニ行こうかな…ケーキ買ってきます(ぅわ)
by flower-paradise | 2006-06-13 19:18 | 日常