人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブレボとときメモとテニスと私

こんばわー
昨日はホントに楽しかったですよー。
なんかほとんど歩いてた気がしますが。
新京極で迷ったりもしました。
でもホントに楽しかった。
行ってよかったー。
写真撮りすぎて電池無くなったりしたり、パセリを逆につっこまれたりしました。
あーなに書いたらいいのかわかんなくなってきたよ。
とりあえず楽しかったの!!ホントに!!!
あ、、、でもヒットパレード見逃した…
手塚ーーーーーー!!!
いいし、楽しかったからいいし。
また行きたいです。てかまずはアニメイト行かないと。
ラブレ本とラブレボのアンソロゲットしてこないと。
amazonでもいいんだけど、やっぱメイトの方がポイントたまるし。
あーでもお金貯めないと。
夏にある遙か祭に全公演行こうとお姉ちゃんと決めたのでお金貯めないといけないんですよね。
10円から初めて一日10円ずつ増やして貯めていけと言われました。
今日は20円です。
茂への愛のために頑張るのです!!!
バイトしてーなー。
でも遙か祭が8月下旬だったらお金使っちゃうかも…
だってときメモが出るから。
ときメモは絶対買う!!!
ちーちゃんへの愛のために絶対買うのです!!
あ、(スキン変えたので右になりました)にあるライフログはウチの欲しいモノリストです。
コメントが出ると思ってたら出なかったのでブログ変えてやろうか!!!とも思いましたがめんどいので我慢します。
B'sLOGを読むたびに欲しい気持ちが高まります。
早く8月3日にならないかなぁ~。
ちなみに8月2日は跡部のCDの発売日ですね。
なんだっけ?「チャームポイントは泣きぼくろ」だっけ?
諏訪部もそんな話断ってくれればいいのに。
どんだけ跡部のイメージ崩したら気が済むんだろうか…もう崩れてるけど
テニス熱もまだまだひいてないのでCDも買えたらそろえたいと思います。

私信→天夏
ウチもイベ行きたいー!!ぜひ憑いて行くよ!背後に。コスもしたいかも…でも衣装無いので諦めます。新八してぇなー(切実)
by flower-paradise | 2006-05-28 20:05 | 日常