人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いまだ眠い

眠いまだ眠い_d0047861_783915.jpg

おはようございますこんにちわこんばんわおめでとう春崎千沙美です。
今日は合唱部での初仕事でござります。恥を捨ててガンバリマスる。
最初におめでとうと書きましたが今日は我等が真田の誕生日イェーイ!たしかアタシは二年生とおないだから19歳?そうだとしてもまだ詐欺ってる感じしますね。あれが15だなんてありえん。みんな年下なのが切ない…今だに不二先輩だけは先輩呼びだけどね。あとリョーマ様とか。あんま言わなくなったけど。
アタシも永遠の13歳なんで!(痛い子)



写真はウチ(正しくはお姉ちゃん/電波いいから占領中)の部屋の窓からの景色です。
by flower-paradise | 2006-05-21 07:08 | 日常