人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだおねむでございます。

おはようございます千沙美ですよ。
昨日12時前に家に帰ってきたのに家の前で30分以上友達と喋ってました。
そんで暫くぼけーっとしてて、食料がなかったのでコンビニに行こうと思ったけどめんどくさくて
「よし!雨が降ってなかったら行こう!」
って外に出たらなんかびっみょーに降ってるんですよ。
ホント微妙。
でもまぁ外も出たしと思って行ってとろろそばと冷やし中華とお菓子買って帰ってきました。
友達のお姉ちゃん(お姉ちゃんの友達)がいてちょっくら恥ずかしかった。
んで飯食ったあとまたぼけーっとして5時前に寝て起きたら今日の4時でした。
途中で起きそうな時とかあったんです。
ダウンタウンDX見てた。けどまた寝た。
携帯が、リョーマと許斐先生のデュエットが鳴ってた。しかも着うた。
TかJ(腐ってない方の相方)だろうと思って放置。
許斐先生で思い出した。
コンビニ行った時、テニプリの33巻みつけて見てみました。噂の許斐先生。
爆笑しそうになっちゃった。一人で。
もーアカンってなー。でもまー…いいんじゃない…
許斐先生嫌いじゃないし、まーかっこいい方だとは思います。腐腐腐。
でまー4時に起きてテレビ付けてDVD編集してぼけーっとして冷やし中華食って携帯の充電切れる音が聞こえてチョコシュー食って携帯確認しに行きました。
メールが5通。メルマガ2通と女友達から3通。そして不在着信2回。
電話はJでした。今晩電話してあげないと。
で、メールは明日遊ぼうとかだったので返事してまたぼけーっとして今に至るわけです。
そういえば実写見に行った時に買ったトレカまだ見てないや。
乾がいるとイイのになー。
でわ確認行って来まーす。

……………檜垣…
ま、あと4袋あるしね。
許斐てんてのキラカードあったらいいのに(爆)
乾かわいいなぁ…
檜垣のキラカードいらねぇぇぇぇぇぇ
忍足なんか微妙に似てるよね…
跡部のキラカード…
乾が欲しいのに!!!
キラカードはゴールデンペアとリョーマと檜垣と不二先輩と跡部でした。
乾が欲しいのに!!!
乾ーカッコカワイイよ乾ー
やばいなーまさかこんなにはまるとは思っていなかったですたい。
映画もう一回みたい。
Aちゃん誘ってみようかな…Tは断るだろうな。
むしろJと(笑)男女(Notカップル)でテニプリて!
やだよ。クレヨンしんちゃんでイイよ。アイツ好きだから。

あ、風呂はいんないと。
今日は3限目からテストなんでゆっくりなんです。
雨降ってるのかなー雨戸閉まってるんでわからんですたい。
でわ、熱唱してきます(風呂です)
by flower-paradise | 2006-05-19 08:26 | 日常